今回お芝居に新加入の穂積サン

御歳83歳



ザワザワ~~

亜矢ちゃんからのご紹介に
どよめく客席


でもアタクシにとっては


亜矢ちゃんの相手役の
田中健サン


56歳でまたパパになり現在64歳

お子さんの成人時には

おぉ~~っ!後期高齢者か!

コチラの方が衝撃でございます

(⌒-⌒; )



@@@@@@@@@@@@



大阪で何度も観たしぃ
のみなさま

東京で何度も観たしぃ
のみなさま


アタクシ思っておりました


早よぉお芝居済まへんかなぁ

早よぉ2部始まったらエエのにぃ



image




少々そう思っておりました



でもっ!

今回の再演にあたり
為された仕様変更


おかげで
お芝居の出来はかなり上々


よく練れており
初演で感じた冗長さが無くなり


前日の13日におしずチームで
宴会があったせいか


出演者の調和も良く取れ
お芝居自体も
飽きずに楽しめたのでございます



中日劇場に
花道はありません

でもその分見切れ席もなく
上のお席からでもダイジョーブイ



上のお席と言えば。。。


昨日
平日の夕方からの開演でしたが
客入りは上々


劇場の方にお尋ねすると
団体と呼べるほどの人数での来場はなく
ほぼ個人のお客さまでございました


一階席なのに後ろの端っこに
幾つかの空席が見られたのは

劇場直のオンラインチケット購入だと

夕方の部
お席によっては少しお値引きもあり

よって
2階席チョイス

そんな方も多かったからだと思います


@@@@@@@@@@



2部に関しては。。。

新歌舞伎座の時にも書いたのですが
やはり構成には少し不満が残り。。


人形振り

この演目
お好きな方には申し訳ございません




確かに見事ではありますが

アタクシは正直要らんと思っており

(^◇^;)


お着替えにも時間がかかり

その間もちろん亜矢ちゃんは舞台から
消えてしまう




そんなのつまらぬぅ

つまらぬぅ

つまらぬぅ


そこはやはり
物言わぬお七の人形振りよりも

お七ならば名作


お七


歌って頂きたいのでございます


飛んで行きたい
貴方のそばへ

吉三郎さまぁぁぁ








あるいはっ!





びっくりしたわ

ご、ごめん





お三味線で

ぎっちょんちょ~~~~ん
ぎっちょんちょん


芝居の時に流れる亜矢ちゃんの端唄


あれメッチャ好き

ほんとメッチャ好き



お願い台詞やめてぇ
そこ聴かせてぇ



お芝居の最中
舞台に向かって
叫びそうになるのでございます




image





あぁ。。

あの艶やかなお声で
生で聴きたい


ぎっちょんちょ~~ん
ぎっちょんちょん




他にもハプニングやら
気がかりな事などもあるのですが


今回長くなったので
それは準備中の次回記事にて
UP致します


お時間ございましたら
また覗いてやって下さいませ


お読み頂きありがとうございました










動画はラックスマンさまです

UPありがとうございます☆