先日伺った名古屋

おしゃべりに花が咲く出待ち



image






なんとなく
感じの違う方がいらっしゃるなぁ



そう思っていたら


色紙とサインペンをお持ちの
お客さま





ベテランの亜矢友様が
声をお掛けになり



image




サインも写真もNGです

きちんとお伝えになりました

それを聞いて
ご不満なご様子のそのお客さま


それでも
一応ご納得なさったご様子に
お見受けしたのですが


ことのほかアグレッシブで


(^◇^;)



亜矢ちゃんが来られると

サ〜〜ッと走りより


         



そんな事がございました


もちろん制止されましたが



image




亜矢ちゃんは


ごめんなさい



なんて仰りながらお車の方へ



緩い感じで文字にしておりますが

実際のところ
なかなかアグレッシブな
お客さまだっただけに

結構緊張感のある
現場でございました


出待ちは今日を含めてあと4日
入り待ちはあと3日


どうぞ恙無く千秋楽を
お迎えいただけますように


      



@@@@@@@@@@@@



ところで・・

文字が小さくて読みづらい

そんなご不満を頂戴しておりました


お手持ちのデバイスで
文字サイズをご変更頂くのが
手っ取り早いのですが


ど〜〜したらエエか
わからん!


そんな読者さまもいらっしゃると
思いますので

こちらでサイズ変更をしてみました

残念ながら変更の適用は
PC閲覧のみのようですが
いかがでしょうか?


少しでも目に優しくなったと
お感じ頂ければ幸いです