おめでとうございます
紅組の勝利です



そもそも番組が違いますが

オットット・・
それはうっかり致しました
あれよりコレ的な
マシな感じのお作りだったので
(^_−)−☆


東京だョおっ母さん


階段を降り切った直後に
吐いた息
気合とも取れますが
やはりかなり緊張なさっていた
ご様子にお見受け致しました

でも歌の方は
グ〜〜ッと
グ〜〜ッと
グ〜〜ッと抑え
女性らしい艶やかな声で
ファルセットも美しく
とても素敵にお歌いになっていたと
思いますっ


亜矢チャンのカバーには
オリジナルの持つハードルを
軽々越えてしまう

そんな印象がございます

あまり上手く書けませんが


今回はオリジナルを越える云々ではなく
曲に寄り添う
そんな感じがしておりました

亜矢ちゃんのスケジュールが
ハードなだけに
あれこれ気を揉んでおりましたが
やれやれ致しました

亜矢ちゃん
スタッフのみなさま
ファンのみなさま
兎にも角にも
お疲れさまでございました




でもこの曲

なんで2番を飛ばすのかしらん

2番こそ肝なのに

    


@@@@@@@@@@



昔夢中で見ていたレツヤンも
もう懐メロ

おかげさまでニュース以降は
ほぼ楽勝だった
アタクシでございます

    

来年はピンクレディー希望


実はセトリを見てイマイチかな・・と
ところが存外楽しめました


ではでは〜



これで終わり

何が

オープニングで
亜矢ちゃん居てへんって慌てた後
もの凄い怒ってたやん



ゴルらぁってあれキミでしょ

いやん・・そんな言葉知りません

おかしいな・・
オープニングでどえらい文句が
聞こえてきたんやが

。。。。。

なんやねん

まぁまたそのうちエエ文章が
浮かんだらってことで

流石にあのまま文字には
でけへんからな

でしょ?でしょ?(^_^;)