先ずはお礼を

 


豊橋では
豊田の支部長さまご夫妻さまはじめ
みづはさまご夫妻さま
あつべいさま
ウッシーさまの奥さま
ベル吉さま
吉三郎さま
その他多くのベテラン亜矢友さまに
大変手厚いおもてなしを頂きました

予てから

  三河はおもてなしがすごいんですよ

そんなお話を伺ってはおりましたが
お話以上でございました
本当にありがとうございました

厚く御礼申し上げます

 


@@@@@@@



会場廻りの最後
  風雪ながれ旅  が終わると

5月18日発売の

 掌  


image




この曲のご紹介がございました



子供の頃から
御大が大好き  
だったこと

レコード会社7社から各1名のデュエット企画
大勢の歌手がいる中
テイチクからは自分が選ばれて
 すごく嬉しかったこと  

レコーディングの時
自分の隣で御大の声が聞こえてくることに
  とても興奮したこと  

嬉しそうにお話になる姫












 高まる期待  


すでにアタクシの頭の中は


 てぇ〜とてぇ〜をあわせてぇ〜  
 い〜きてるひとぉの〜  

 掌  モードにシフト完了

ブルンブルン   

エンジン全開でございます 


えっ  ここでお歌いいただけるの  


image



やった〜 


image

 

と思った次の瞬間  












星野センセの曲へ

 










さぁ今まさにこれからお歌い頂けるかのような
ご紹介っぷりでございましたのに
 





  姫ったら  
実に罪作りなMCをなさるのでございます 


image
 


@@@@@@



ところで入り待ちでちょっとしたトラブルが
ございましてですね

ロジックが破綻している言い分を記憶する事は
難題であると
わかった出来事でもございました

 

入り待ちの場所に現れたA氏

大変立場のある方でございます

この方が入り待ち組に向かい
マジ切れで言っているのは
どうもクレームのご様子

遠くから聞こえるその話のロジックは
完全に破綻

あらまお気の毒に暑さのせい?
それともやはりお年のせい?

コチラも計りかねておりましたら

あろう事か到着した姫に向かって

直接←ココ大事

そのわけワカメなクレームをまくし立てる始末

image



制するコントラのドライバー氏
割って入るマネージャー氏

一瞬緊迫







ところが姫は

  

 

 

 

 

くるっと後ろを向きマスクを外して

アッカンベー

全く意に介したご様子もなく
そのまま楽屋にお入りになりました

 



A氏が仰るには

後援会員はこうして入り待ち出待ちをして
島津亜矢の楽屋に自由に入って行くのは
普通のお客さんと比べて不公平だ
公演にはたくさんのお客さんが島津亜矢を
見に来ているのに
そう言う一般のお客さんの苦情が全部
こっちへ来る!

もぅ無茶苦茶でございましょ?

入り待ちの後姫の楽屋に
今日もよろしくね〜なんて言いながら
一緒に入って行く風景なんぞ
見たことがございませんし聞いたことも
ございません

後援会員も
定価でチケットを購入している身
こちらもA氏の言う
普通のお客さんでもございます


で。。。

出待ちにもまた姿を見せたA氏

今度はなんなん?

と思って見ておりましたらスゴスゴと

朝とは打って変わって実に
大人しくしていらっしゃるではございませんか


image



どうやら甚だしい誤解は解けたご様子



入り待ち時のいきなりの無礼に対し
姫のことを慮っての事か
あるいはそもそも相手にしていないかの事かとは
思いますが
支部長さまはじめみなさまとても
大人なご対応でございました

しーかーしー 
自分の思い込みから来る勝手なクレームを
いきなり車を降りてきたアーティスト本人に言う?
言うとしても事務所とか
マネージャーとかっしょ?

人前で←ココ大事

いきなりガーガー姫に言う?
人の上に立つ立場ならやり方があるっしょ?

相手がさゆりさんや冬美ちゃんなら
同じことする?
なんか馬鹿にされてません?

そんなことをベテランさまに
ブツブツお話しておりましたら


 残念ですがあなたの前提が間違ってます
亜矢ちゃん以外そもそもこんな会場に
こんな朝早くからしかも全国から
お出迎えやらで30人も40人も来ませんよ
人が多すぎて
パニクったのかも知れませんね(爆笑)

 さっすが大先輩!深いっすね 





楽屋ではなくみんなの前で←ココ大事
誤解だったことを姫に謝れJJI!

ファンの前で←ココ大事
姫に非礼だったことを謝れJJI!

もぅほんと嫌いっ!



image