あれ?仙台は?


  実は今年からなにかと忙しいんや


  忙しいわりに肥えてますし
太ってますよ
一体何キロ増えたんですか?


  。。。。。。


  で・・仙台も行ってないのに
何の用事なんですか?


  事件やぞ!
年末にSMAPが解散したと思ったら



IMG_4016



今度はあの
コーキーズ



IMG_4021


この存続が危ぶまれるんや




新歌舞伎座&明治座



image


中日劇場




IMG_4011



え〜〜っ

IMG_2922



  崩れた積み木の下敷きにでもなって
動かれへんのやろか?


  。。。。。。。


  コーキーズは絵面がな〜
ビューリフォーちゃうし
せやから代わりに
♡憲ちゃんズ♡にして欲しい




image


  憲ちゃんズってネーミングが
ビミョーですけど


  一番可愛い祐華ちゃんも一緒がエエな〜



IMG_4014


  何を勝手に
キャスティング練ってるんですか?


  あと一人は・・
せや!
声掛けたら2階席のオレに目掛けて
手ぬぐい投げてくれた日下クン



IMG_4015


  いきものがかりも活動休止ですしね〜

  ちょうどええやろ?


そんなわけでもし解散ということに
なりましたら
是非ぜひ見た目も重視した
キャスティングで