遅いですねぇ
もっと早く呼んで頂かないと

  オレもそんなにヒマでなはいんや

  なにしてたんですか?

  飛行場から直行や
あ〜忙し忙し

  何亜矢さんのマネしてるんですか!
大体ど〜見ても鳥なのになんで
飛行機に乗るんですか!

  ほー
ほなちょっと訊くけどな
鶏が飛ぶとこ見たことあるんか?

  あのね!い〜加減にして下さい!

  なんやと!?

  もう!二人共やめなさい!
早く話を戻さなきゃ!

  。。。。。








  6月21日発売  

今年の新曲第2弾


  心  


ジャケ写はこちら




IMG_4457



ところで


コブクロ

という有名なデュオがおられまして

確かいつぞや姫とは一度
うたコンでご一緒のステージに
お立ちになったと思います

このコブクロさんがつい数日前にお出しになった
新曲のタイトルも



でございまして
なななんと

漢字まで同じとなっております



コブクロさんの方は映画の主題歌にも
なっておりまして

ラジオ他リクエストの際には
いつもよりも一層

姫の名前の記入漏れがないようにと
気をつけるつもりでおります

みなさまも是非ぜひご注意を


 


  タイトルだけじゃ
絶対勘違いされますもんねぇ 

  今はな。。まぁ<待っとけ日本や!>

  は?

  亜矢さんの歌の歌詞にもあるやろ





やっと天使が
こっちを向いた

なんたって

IMG_4456

ですもん
    



by 運命


本日初めましてのみなさま

この歌の収録アルバムは
アタクシの超お気に入り




悠悠~阿久悠さんに褒められたくて~
島津亜矢
テイチクエンタテインメント
2011-06-22





他はどんなんに出はるんやろ〜


IMG_4179




  オレ的には

IMG_4458
とか



IMG_4459
とか

イロイロ

希望


  玉ねぎのお方の番組もい〜ですね

  あれまだやっとったんか!?

  。。。。。