7月10日付 

 オリコン 

 演歌・歌謡曲ランキング 

 心  

 第  3  位 

IMG_4706



長〜く残れますように
    





              


ちょっと忙しくしておりまして
更新もこんな時間になってしまいました



日本名曲アルバムの感想の前に




きらめき歌謡曲ライブ
ご出演でございます


IMG_4708


観覧の応募など詳しいことは



きらめき歌謡曲ライブHP


          



  良かったな〜♡

  は?唐突ですねぇ
何がですか?

  嫌いさ〜
嫌いさ〜ってやつ

  もう。。名曲アルバムでお歌いになった
夜がわらってるですね?

  せやせや♡

  他には?

  他なぁ。。なんかカーテンみたいな
長い服着た女の子と
ウエイターみたいなお兄ちゃんが
よ〜け集まって歌とてたで

  カーテンって・・・
ドレスでしょ?
あぁ言うのコーラスっていうんですよ
コーラス!

  ほ〜

  どうしてそっちが気になるんです?
みなさんうたを歌ってたでしょ?
だいたい亜矢さんがお出になってるんだから
歌に集中したらど〜なんです!?

  なんかなメニュー表みたいなもんを
手に持って歌とてはったな
あれ何書いてるんや?
え〜カッコしてるだけで
ほんまは白紙とちゃうか?

  ったく!聞いてます?うーたーは?
もう一度訊きますよ
うーたーは?

  ♪わ〜かい娘がウッフン♪とか
♪いろんな男を知るたびに〜♪とか
コーラスやとビミョーで誰得?な感じや

  はぁ。。

  それよりな

  なんです?

  船越ヨメが気になる
あれもぅ完全に危ない感じやwww
しかし自分であの動画全部撮って
編集してるんやろか?
凄腕やな〜
オレ付いて勉強したい

  ヒマですか?ってゆ〜か
先生は選びましょうね

。。。。。。



                     


昨日ご紹介致しました
MIZMOのみなさんのお披露目会での
歌唱及びプレスインタビューの様子が
上がっております




日テレ24


早くテレビに出て一人でも多くの方に
知っていただけますように