先週放送されました

新・BS日本のうた

亜矢の二番勝負

本日はその第2弾の放送で
ございます





新BS日本のうたHP


山内惠介さん&三山ひろしさんと
ご一緒した前回の

亜矢のかぐや姫

なかなかに面白く


また今回は

中村美津子さんとご一緒だそうで

IMG_4916


サブタイトルに

<島津亜矢の世界をご堪能あれ>

などと銘打って頂いておりまして

超絶楽しみに待っております



先週のカメラワーク

主役の亜矢さんの可愛いお芝居を
大きく映して頂けなかったのが
ちと残念



IMG_4871


IMG_4873


IMG_4872


  もっと寄れや〜!

  ですよね〜




放送は

19:30〜
@BSプレミアム

オンタイムでご覧になれないみなさま

今一度録画のご確認を



               


集いの折の亜矢さんのお召し物

どんなんかな〜?とご覧になりたかったみなさま

UPが遅くなりましたが
お召し物はこんな感じでございます



IMG_4884

全体の発色が悪いのはアタクシの技術のなさで
(^◇^;)
申し訳ございません



               


拙ブログにおきまして
絶賛応援中のMIZMOのみなさん

先だっては京都収録の<新BS・日本のうた>に
ご出演なさる旨お伝え致しましたが
同じ9月に
<東京演歌ライブ>に
ご出演決定でございます



IMG_4915

詳しくは



東京演歌ライブ




  えっ!?こんだけ出て2000円!?

  え〜っと。。ひとりナンボや?
オレ割り算弱いねん・・
電卓貸してくれん?

  弱いの割り算だけでしたっけ?
っ〜か・・
そもそもそこ計算するとこじゃないし!

  このメンツやとあの子らが一番上手いな〜

  し〜っ!あんまりホントのこと
言わない方が。。

  関西でもやってくれたらエエのに

  ですよね〜



@@@@@@@@@@@@


以下業務連絡でございます


・おいささま

DVD到着しております
早速にありがとうございました

 


・Hさま

集いの会場でご依頼の件
明日にはお送り致します
 お手元に届くまで
今しばらくお待ち下さいませ