バーベキュー

だの

花火

だの

お祭り

だの

怒涛の週末を過ごした身と致しましては
心底やれやれしたい月曜日

なのに来る来る大型台風
  



IMG_4963


甚だ迷惑な話でございます




さてさて
更新できない間も大勢の読者さまに
お越し頂いていたようで
誠にありがとうございました


 
ではでは本日のお題
<思い出のメロディー雑感>の巻

✳︎毎度申し上げておりますが
あくまで個人の感想でございますので
ご批判はご容赦頂きまして
ご不快の折は
即座にご退出下さいませ


 


       


  あの将棋の人な。。
面白いねんけどまず鼻毛を手入れして
それから歯を入れて
ほんでテレビに出てきたらエエのになぁ
あんで噛めるんやろか?
歯磨きは楽そうやけどな

  あの・・他に気になることは
無かったんですか?

  あの人がひまわり振る時な・・
トコトン我が道過ぎてオモロww

  いや・・だからそんなことより
亜矢さんはどうだったんです?

  そんなん決まってるや〜ん




ご一緒だった山田姉妹さん
見るからにほんにお育ちの良さ気な
お嬢さま方でございまして

どこぞの番組で
お一方は有名音大の声楽科
もうお一方は
あの!東京芸大の声楽科

しかもお二人とも超優秀な成績で
ご卒業とのご紹介を拝見致しておりまして
    

とても清潔感のある
お声をお持ちのお二方

そんなお二人を従えての
亜矢さんのお声のまぁお美しいこと

大事なことなのでもう一度

亜矢さんのお声のまぁお美しいこと

まっこと快感でございます



かなり高めのキーではございましたが
それも良かったのか
クラッシック畑の方々とご一緒しても
いつもの通り
余裕の歌唱だったと思います




           


以下番組全体の感想でございます







昭和という時代は長く
そして
ボリューミーであったせいか

そのどこを切り取るかで
番組の印象がまるで違ってくるので
ございましょう

今回アタクシ的には
かなり蚊帳の外感ハンパなく


また特に前半

<夢グループ>のコンサートちゃうん?
これ誰得?
な印象でございまして




ちょうど

京都にいるときゃ
という歌が流行っていた頃

 この人昔有名な映画スターやったん?

そう亡父に訊いた時返ってきた答えは

 そらまぁ結構人気はあったけど
スターと言うなら石原裕次郎やな
格がちゃうな

✳︎)故人の意見です


ボスが

✳︎)太陽にほえろ

生きていればなかった企画じゃね?

でございまして

ままま
年金はそのうち75歳から支給開始に


なんてお話を勘案致しますと

やはり

生き残ったもん勝ち

なのでございましょう


きよしくん

ご立派な司会で
歌もとても良かったと思います




今回のMVPは都々子ちゃん

そのお歳を感じさせないような
見た目でございまして
御髪やお肌も
とても美しくしておいででございまして

年齢を口にするきよしくんに

90 90と仰らないで
・・・明日90になります

また歌う時には

そばにいてくださいね

歌唱もご立派でございましたが
恥ずかしそうにそう仰るご様子の

なんとも可愛らしいこと


アタクシも年齢を重ねるのは
とても難しいと
実感する歳になっておりまして

この方のように
毎日を丁寧に暮らしていきたいものだと
思いながら拝見しておりました




今回・・喋り過ぎゲストのせいで
尺不足

尻切れトンボに終わってしまいましたが
個人的には緊張感のある
こう言う生放送の方が
好きでございます