また訳のわからないことを。。。

  せやけど7と8足したらな

  そんな計算のためにこのクッソ暑い中
わざわざ呼び出したんですか?

  ちゃうねん!ちゃうねん!
せやから14にならへんやん

  あ〜めんどくさい!
仕方ないから聞いてあげます
最初からちゃんと説明してみて下さい

  あんな、、、
密林に出たラインナップはこれやん?




島津亜矢
テイチクエンタテインメント
2017-09-20




IMG_4976


  もう既にご紹介したでしょ?
だから何なんです?

  コレには全14曲収録予定って
書いてあるやろ?

  ですね

  せやけど亜矢さんが
レコーディングしはったんが
19日に7曲
20日に8曲

せやからえ〜っと 、、、

IMG_5004



   あかん!足らん!足も要るぞ!

IMG_5005
 

  で?両手両足で足りましたか?

  15や!

  小学校は出てますよね?

  繰り上げになるとしんどいぞ!
引き算はもっと大変や!

  自慢するトコじゃ無いですけどね

  そ〜なんか!?

  。。。。。


そんなワケで


  どんなワケ?


3は一曲減りましたが
4はもしかして。。。


楽しみでございます



今回は

フレンズ
byレベッカ



バブル期幕開けの頃でございました


                  


千春素敵



松山千春 神対応



@@@@@@@@@@


以下業務連絡でございます

Mr.ハンサムさま

いつもありがとうございます


いつも楽しみに拝見しております


誠に恐縮ですが。。
もしお読みでしたら今回のコメントでの
《鉄人の件》につきまして
今一度ご連絡下さいますと
有難く存じます