昨日放送のございました

○○発東京行き

IMG_4987

 

番組HPは



発東京行き



さてさて気になる内容でございますが
あくまでバスに乗る方に焦点を
当てた番組でございますので

亜矢さんのシーンは
ほんのね
ほんのちょっとだけ



関西のご友人などに録画をご依頼され
この2,3日のうちの入手が可能な
みなさまも多いかと存じますが

まったく知り合いもない
でも
ざっとどんなのか知りたい

そんな方もいらっしゃるかと思いまして
文字だけではなく
お写真をつけての記事に致しました

これがまた文章だけより
難しくて


不出来な点は何卒ご容赦下さいまし


✳︎)放送されたものではございますが
加工をした上でのUPとさせて頂きました


ではでは
こんな感じでございます




新幹線・飛行機

東京へ行く手段は他にもあるのに
なんでわざわざバス

その理由ってなんだろう

そんなこんなを知りたくて

大阪駅の高速バス乗り場になんと

一ヶ月密着

そんな中番組スタッフが
ディズニーランド行きの乗り場で
ひとり待つ年配の男性を発見


声をおかけになりました

その方が

集いに参加するため
ディズニーランド行きの
深夜バスを待つ亜矢友さまでございました


どこへ
何しに

そんな質問に


・ファングッズのお帽子やら上京する理由やら
IMG_5293

・集いのチケットやら
IMG_5294

・お名刺やら
IMG_5295

などなどご紹介になりまして
この亜矢友さまへの同行取材となりました

IMG_5037


バスは出発しましたが

たったひとりで行くファンの集いって
どんな集まり?


IMG_5038

お昼からの集まりにそんな早朝に
到着して何するの?

IMG_5039


番組ではこの二つの<?>を
亜矢友さまの中では一般的な
<名刺>と共に解いて行くことになります




さてさて
早朝の足柄でトイレ休憩

偶然同じバスに乗り合わせていた
お二人の亜矢友さまをご紹介なさることに


トイレ休憩からお戻りになるお二人さま
IMG_5297


ここでトイレからお戻りになった
お師匠さまへのインタビューとなりまして

その一部をご紹介致しますと


圧倒日本一の亜矢さんを差し置いて
下手くそが紅白に

と振り返り憤るお師匠さま
IMG_5298

そこら中の下手くその歌手が。。。
IMG_5301


・下手くそが紅白出て
・そこら中の下手くその歌手が


正直なお師匠さまもご立派なら
この言葉をこのままテレビで放送する
関テレもあっぱれでございます


やっぱり関西ローカルは楽しいぃ



さてここではこのお二人のことについても
こんな感じでご紹介がございまして

IMG_5304

IMG_5307


このことがあって取材はひとり旅から
3人旅へ〜
IMG_5308






やがてバスは舞浜に到着

お師匠さまのお話は続き

お嬢さまに通帳を押さえられているお話なども
なさいまして
(^◇^;)

今 娘にな  通帳押さえられてんねん
IMG_5314




開場にはあと4時間以上もありますが
と言うナレーションが流れると


続々と会場に到着される亜矢友さまの
ご様子やら
ご歓談のご様子やら

IMG_5311


開場を待つ亜矢友さまへは
インタビューなども




亜矢さんに恋に落ちた
    

とお話しになる亜矢友さま
IMG_5310

✳︎)亜矢さんに夢中なことは
奥さまにはヒミツだそうです



ここへくるとみんな知り合い
同窓会みたい
とお話になる亜矢友さまのお言葉を受けて

IMG_5309



ナレーションでは


そうか
これは年に一度の同窓会
となりまして

IMG_5313


初顔合わせの名刺交換のシーンも
IMG_5317

そんな中
もちろん満次郎さまもご登場されまして

IMG_5319

×  万次郎
○  満次郎


お師匠さまから<長老>と紹介された
満次郎さまとお師匠さまの会話はなぜか
ウイスキーのことでございました

文字に起こすと

師)  ウイスキーのストレートはやめときよ!
わかってんのか?

満)   ん?

師)  ウイスキーのストレートはもう
呑むのやめときゆーてんねん

満)  今「竹鶴」ばっかり
48度あるわね

。。。。ざっとこんな感じ
(^◇^;)

✳︎)竹鶴は43度です


一方取材クルーは
会場内の撮影交渉
IMG_5173


新曲のプロモーションを兼ねて
と言うことで
取材許可をゲット

いざ開場へ



IMG_5320


BGMには

もちろん  心  が流れまして




ファンで溢れる会場も映りまして
スタジオはびっくり‼️
IMG_5321


ようやく亜矢さんご登場
IMG_5220

の熱唱シーンになりまして
IMG_5224

IMG_5229


亜矢ちゃ〜ん

           

大声援と拍手のシーンとなりまして


みなさん
また一年後の上京を楽しみに
明日からの日々を過ごすんでしょうね

のナレーションで終わりとなりました

おしまい