ふ〜〜っ

昨日でようやく拙宅のお掃除当番も終わり


早起きから解放され


やれやれなのに

せっかくの土曜日

目覚ましの時間を戻すのを忘れてしまい


早起きしてしまいました

ちょっとソンした気分でございます




昨日は喜びの余りコーフンして

3度も更新

でもほんとに

凄い凄い〜〜〜〜〜〜

すっごい〜〜〜〜〜〜


何度も申し上げるようですが
ココだけの話

コレここ最近のリリース曲の中では
一番良い歌だし

ってことは
シーってことで内緒にしておいて
下さいませ



絶賛公開中


まだ喜んでてもよろしいかしら










わ〜〜〜〜い

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ











もうちょっとだけ










ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ



  もうそろそろ。。















 ではでは本日のお題




今御大の

与作

この曲をなんと

一人ハモリ&ボイパで
再評価真っ只中の

ジェロくん



面白い〜〜


 そのジェロくんとご一緒する

ふるさと自慢うた自慢
@石川県

IMG_5336



必着は9月11日

まっだ〜
間に合いま〜す




まだ一度も
公開録音をご覧になったことのない
みなさま


是非ぜひお葉書をお出しになりまして
ご当選を果たされますように






  お前も本気出せや!

  オレはいつも本気や!
渋屋がイケズなんや。。。
って言うか
当たっても行けるんか?
すぐ琵琶湖あるのに

  え〜〜っ!?

うせやん。。忘れてたん?

 今リンク確認して日にち思い出して
慌ててるっていうね、、、、





宛先など詳しくは




金沢放送局



            


来月お久しぶりに姫の関西での
コンサートが予定されておりまして
      

ご予定されているみなさまも
多いかと存じます

ででで

日帰り
&
購入時に使用日決定
&
土曜・休日のみ
&
自由席
&
などなど

制約も多くちょっと使い勝手がな〜

。。。と思わなくも無いのですが


昨日1日よりこんな乗り放題切符が
発売されております




JR西日本 30周年記念 乗り放題切符


この切符

1万円で上越妙高から博多までの
特急&新幹線の自由席が

なんと
乗り放題

日帰りで琵琶湖コンにご参加を
予定されているみなさま

もしかしたら
お手配予定の切符よりお得かも〜〜

一度お比べ下さいませ〜



そんでもって
 コンサートは三連休のラスト

前乗りで関西旅行を

とお考えのみなさま

これで少し足を伸ばして日帰り旅行

なんかも如何でしょうか 











あぁほんとに待ち遠しい



IMG_4972