本日はちょっと長めの記事となりました

お時間ございましたら
お付き合いくださいませ



まずまず本日のお題から



9月11日付

オリコン
演歌・歌謡曲


    心    


第  6  位


またまたランクアップしております



IMG_4680

  勝手にpopなんか作って!

  。。。。。



               


大阪は水曜日
・・・・が主な感じ

神戸は火曜日
・・・が主な感じ

と言えば









そう映画のレディースディ

ででで

姫が主題歌を

という報道を受けまして

お買い物ついでに
寄った大阪・梅田の映画館では

フツーの前売り券はすでにとっくに売り切れ


5000円超えのおまけ付の前売りなど
お高い前売りしか残っておりませんで



まぁ・・えっか
レディースディに行こう

ということで昨日行ってきましたら










レディースディの対象外です

  え?レディースディの対象外?

  はい、、、対象外です

  ん?ワタシ?
ワタシ?
ワタシ?
。。。ワタシ対象外?











   。。。。ガンダム

対象外です


ということでございまして



姫のコンサートも行われる

神戸国際@三ノ宮

窓口で1800円お支払いして観て参りました


平日の
しかも明るいうち

という事もあってか

シアターのお座席を占めていたのは

殆ど全てが
中年以降のボーイズ&ガールズ

✳︎)割合的にはボーイズが9割




さてさてこの映画


え〜〜〜〜〜っ
うせやん。。。
ここで終わるん
ちょっとこの後ど〜なるん 
IMG_5343


というところで終わりまして


 
ネタバレになるのでストーリーには
言及致しませんが

んなことより

そう

これよこれっ
 

エンドロールと共に流れる
この主題歌

そうよな〜
確かに

 I can't do anything 




AYAさんのお歌いになる主題歌は

ストーリーにマッチした
実に説得力のある
スケールの大きな
素晴らしいものでございました



なんか

。。。ね

他に言葉が見つからないので
こんな言い方しかないのですが

なんか

。。。ね


  超感動 

おっきなスクリーンから流れる

AYAさんの歌声に

  めちゃ感動  



アタクシが申しますのも
大変僭越ではございますが










もし

もし

もし


舞台挨拶で亜矢さん歌うらしいけど
どうしようかな

ガンダムなんか知らんし
わからんやろな〜

若い人ばっかりやったら
どうしよう

そんなこんな理由で

新宿へ行けるって言う
そんなめちゃめ〜ちゃ羨ましい選択肢を
お持ちなのに

まだお迷いの方がいらっしゃいましたら
IMG_5347


こんなチャンス
逃すなんてもったいない

<AYA>としての
ファーストステージを見逃すなんて
もったいない


是非ぜひ足をお運びになる事を
オススメいたします


アタクシ

もしこれが

西は岡山

東は名古屋


あたりまでなら

あの曲を
わずか一曲だけですが

生の歌声で聴けるなら
必ず伺います

例え映画をすでに観ていても
必ず伺います

それくらいね〜

いい曲でしたの〜

映画にもぴったり〜

亜矢さんにもぴったり〜


今回の映画

映像は奥行きがあり
とても綺麗

声優のみなさんも大変素晴らしく

何より

AYAさんの主題歌

  抜群  

わずか4週間の限定上映でございます

次回作

ってゆ〜か

あの攻撃の続きの上映はすでに決定

安彦監督のコメントからは

いかに監督と言うお立場とは言え
亜矢さんの起用は大変だったようでございますが

その次回作の主題歌もぜひ是非姫に




 


 そんでもって本日は

MIZMOのみなさんの
記念すべき

デビュー日

 


本日サンスポの記事にも



SAMSPO.COM


まことにおめでとうございます



そしてデビュー日の本日

姫もご出演なさった



きらめき歌謡ライブ

そして

17日には

10日に姫ご出演

✳︎)ここ大事

・・・お、、、惜しい、、
、、、めちゃニアミス

✳︎)個人的感想です


日曜バラエティー

IMG_5350

などにもご出演だそうでございまして


これも何かのご縁でございます

お時間ございましたら是非お聴き下さいませ





帯屋町ブルース
水雲-MIZMO-
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2017-09-06



                  


ところで

話はAYAさんに戻りまして

まったく個人的なことでナンですが
ちと納得のいかないことが
ございましてですね



配信されてから
曲は早速にiTunesでゲット

でもね

でもね

購入済みライブラリーの

<島津亜矢>のラベルにも入らず

さりとて

<AYA>でのラベルでもなく


服部センセに
ラベリングされてるってど〜なん










IMG_5349

AYA

でえ〜やん