10月9日付

オリコン

演歌・歌謡曲

 

第  13  位

再び上昇に転じております
 


               


今日は
亜矢亭さん@新潟

この公演を以って亜矢亭さんでの公演は
最後となるそうでございます




               


  あれ?米子の続きは?

  何の話や?

  何ばっくれてんすか?

  しょ〜もないことはよう覚えてるな

  は?どの口です?ほら来なさい!

2C65E4D8-7463-4D01-AE79-C7AEBE4412D1



  今日は十五夜やぞ
新潟あたりやと綺麗なお月さんやろな
416F9C07-8ADB-42CF-8091-CB9F1DA8A2C3


  いや。。だから米子の話を

  ちょっと待ってくれん?




ブルーツゥースの調子が良かったり
悪かったりで
うまくキーボードが接続できず
難渋しております

気長にお待ち頂きますと
有り難く存じます



あれほど楽しみにしていた
オペラシティでの公演も終わってしまい


涼しさを通り越しヒヤッとする朝晩の空気に
今年参加出来る公演が
もうほんの少しだってことに
改めて気付いて

かなりドヨドヨな気分

アナウンス済みの来年の公演が
ほぼ関東だってことで

ドヨドヨが増し増し


オペラシティ

亜矢さんの歌声は抜群


演奏も抜群


セトリは70点

音響は思っていたのとかなり違って
割と残念でびっくり


そんな感じでしょうか

セトリに関しては
客層に配慮などせず
もっとも〜っと冒険しても
いやむしろ冒険し過ぎくらいで丁度良いのかも

リクエスト募って頂けたらい〜のに


。。。と思います


いろんなジャンルの歌を歌っていきたいと
仰っているので

がある事を心から期待しております
 


  そう言えば武道館での歌縁に
亜矢さんがお出になるんですよね?

  せやで



歌縁2018HP

0D232B59-F380-44F9-A750-40EA56D8C60D


  まさかジュピター歌わはるんと
ちゃうやろな

  んなワケ無いっしょ
みゆきさんのリスペクトライブなんですもん

  そらやれやれや
あんなんご本家さんの前で歌とたら
イジメやからな

  またそんなこと言う!
 
  あ!そう言えば!

  うるさいですよ
なんなんです?

  。。。。。

  は?

  あかん。。何を思い出したか忘れた

  。。。。。