更新出来ない間も大勢の方に
お越し頂いておりまして
誠にありがとうございます



大津コン

実はコンサートの際
ちょっと気になることがございまして

夜帰宅してからすぐ
下書きをしておりますが
なんせ忙しくしておりまして


とりあえず今日はオリコンの記事から
UP致しますが

大津コンのことやら何やら
なるべく早くUPするつもりでおります

お時間ございましたら
またお立ち寄り頂けますと
有り難く存じます



ではでは本日のお題




オリコン
10月16日付
演歌・歌謡曲部門




第 17 位


頑張っております



               



昨日はほんともう
大騒ぎでございまして

その話を関係各所に連絡致しますと

どこもかしこも長話に
(^◇^;)


それな〜うちでもいつも話題になるねんけど
どうしようもないのよ〜

と言うことでございまして


  何の話?





ご近所の二階建てのお家

お住まいになっているのは
70代後半の男性お一人

ご自身で救急車をお呼びになったものの
救急隊が入れない








玄関の鍵が
。。。開かない



海外ドラマなら救急隊員が入れそうな所を探して
蹴破る?みたいなことが
起きそうなシーン

玄関から入れないとわかった救急隊

消防隊に連絡

はしご車到着

はしごを伸ばして2階から消防隊員が
中に入り玄関を開け

救急隊が担架を入れ

家の中の男性を救急車に乗せ

搬送

しばらくしておまわりさんが到着

なんでも室内の写真が必要なんだそうで









最初に到着した救急隊員から
最後のおまわりさんまで
総勢10名以上






すごい税金
ってのもあるけれど

それよりなんせ搬送まで
かなりの時間が経過しちゃう


でもね〜
鍵を開けっぱなしってわけには
いかないし

ここ数日暑い日が続いていたので
お二階が網戸だっただけで

これが寒い日だったりすると
がっつり窓も閉まっていたわけで

それに時間帯によっては窓だけじゃなく
雨戸も閉めてたかもしれない

そうなると搬送までに
もっと時間がかかったわけで

お尋ねしてみると
老人会でもこのことはかなり前から
話題になっているそうで

でもいくら仲が良くても鍵まではね〜
となるそうで


高齢での一人暮らし
多いですもんねぇ


答えの出る話で無くてスミマセン




               



さてさて
拙ブログでも絶賛応援中の
MIZMOのみなさん

先日ご一緒した
御大とのツーショットを随分喜んで
いらっしゃいましたが

✳︎)拙ブログでは
亜矢さんとのツーショット
超希望
9FC9498D-134E-4E03-8446-147872D410A1

今日から
東海地区〜関西〜四国キャンペーン

本日はラジオにも生出演だそうで

まだ間に合います

当該地区のみなさま

是非ぜひお聞き下さいませ




F8F14D7D-22E2-4765-BD55-2FD5B04F0F66


そのほかキャンペーンや
大阪でのラジオ出演の情報などは
HPをどうぞ




MIZMO HP