今夜は何歌わはるんやろ〜
予想してみよかな

雪の歌なぁ。。
よっしゃ!アレや!

10B927F0-C39D-4881-9F6D-54AD73D44DE6










  始まった〜!
オレの予想当たるやろか?

36EBF793-0B50-4234-B4C3-33BE6DEDAE73











  たかしちゃん!
たかしちゃん!
ちょっとどこ向いてるの?
たかしちゃん!

FF504C59-6BA5-4B46-944E-E435F72D566C









  名曲セレクションって。。
生放送やねんから
ビデオ流すんやめ〜や!
その尺
生歌に回し〜や!

18551CCE-6D31-4A60-AE5E-374FB1FD8309









  北の宿からキタ〜!

F04738A2-9A2D-49AD-A16A-A8611747D1AB







  亜矢さんにピッタリやし!
渋屋もわかってるやん!
褒めたってもエエぞ!

9F01BF4E-AB6A-41DE-B6B1-CC0D43109535











は?

6A2940C5-A5C4-4DE3-8E15-7EF841565D26

  いやいやちゃうしちゃうし!
この歌このメンツやったら
絶対亜矢さんやろ〜!

このデカい人とちゃうやろ〜!
あ〜ぁ。。
こんなんやったら
はるみちゃんが怒るぞ。。









  久しぶりやのにえらい今夜は
ジェロくん推しやな









  サランヘヨー









  や〜っと亜矢さんや!
スキーもスパルタやな(^◇^;)
まさかの雪の華〜!
ムフフ
D3FB9F0B-62C6-4AAD-9297-1E96D3BAAF9A







ええわぁ
ホンマええわぁ〜
    

でもなんぼなんでも
こういう歌の時の
声援は考えてぇぇ〜

テレビやねんしぃぃ〜

それと
特に間奏の時の声援は考えてぇぇ〜
お願いぃぃ〜

4686B74C-4B66-4D79-AF70-59C971145831







え?もう切り替わるん?
え〜っ!
もうたかしちゃん出てきた!
やる気満々やん。。

やめ〜や!早い!早すぎる!

ちょっと!
年末特番でも
すぐ相葉クン呼んだし!
もう!









  ふ〜〜ん
あっそ

302D0499-9084-4781-9B63-D3FF010FAB43

、、、、、以下略













以上昨夜の現場
✳︎)自宅TV前

からお届けしました

AD3D0F8D-D259-4D87-B52A-AAFBE4A9CD19





今回は並びがイマイチで



あの歌なら
あそこに持って来なくてもな〜
と思います