島津亜矢ちゃん☆大好き!

島津亜矢さんの大ファンです 演歌だけではない、ボーカリストとしての彼女を1人でも多くの人に 知ってもらえたらと思い始めたブログです 日常のアレコレも綴っています ✳︎「島津亜矢さんに2020年東京五輪にて日本国を代表して国歌独唱を して頂く会本部(仮)」事務局の局長代理補佐代理のコピー取りを務めております♪ 是非多くの方のご賛同をお待ちしております♡ ✴︎本ブログは島津亜矢ご本人及び後援会とは一切関係ございません ✳︎たま〜にご不快な表現もあるかと思いますがお嫌な方はスルーでクレームはご無用に願います ✳︎<期間限定>

カテゴリ:島津亜矢 > テレビ出演



遅くなりまして
申し訳ございません



✳︎毎度申し上げておりますが
ココは個人のブログであり
感想でございます
ご批判はご容赦下さいませ




早いものであれからもう一週間

先週の土曜日は

翌日曜日の収録の事を思うと

イェーイな感じだったのに

0C55070D-9E35-4395-8A8A-794204290C4F


今週は雨続きの上に台風ってどうなん

洗濯物どうしてくれるん

でございまして



コイツと来たら
進路もオイオイな感じで

E67FA812-D9BA-4D38-84F2-480824EF8734


940737B5-B49E-4699-9ED5-43E322EBCADA


関西では京都の

時代祭り

も中止になってしまいました



朝日新聞デジタル


交通機関をはじめ
すでに各地でも影響が出始めております

みなさまも充分にご用心下さいませ



ではでは今回

熊本収録最終回

の巻でございます




今回はコロッケさんが
ご出演と言うこともあり

コント仕立ての部分も多く
モノマネ満載
笑いも多くあるものでございました



ただまぁなんせ体育館でございます
音はエエとか悪いとか
言えたもんでもございませんで
(^◇^;)

デジタル処理した放送を拝見するのが
良策だと存じます


さてさて

アタクシ
結構ミュージカル好きでございまして

確かに最近は
トンと足が遠のいてはおりますが


叶うならアチャラと言うか
本場のが良いのですが
お財布もなかなか許さないので
(^◇^;)


まぁそれでも
最近は日本人でも
ちぃ〜とは良い感じの人も出て来たんちゃうん


と言う感想を持っておりまして

実のところ
今回のミュージカル畑のお二人に関しては
テレビでしか存じあげませんでしたが

その生歌を聞くことを
め〜っちゃ楽しみにしておりました












で、、、、、聴いたらですね








続きを読む


明日は

のど自慢
@熊本

ご一緒なさるのは

かぐや姫の回では男前担当だった


IMG_4837
 

山内惠介サン

IMG_4694




 
先週に引き続き今週も
またまた連休中でございます

お出かけのみなさま

いま一度予約のご確認を 




                      


相変わらず
演歌部門で堂々の



爆走しております


2B9227DD-0C3D-4BAC-BC6D-3DA4DA9C3C4A

フレ〜フレ〜っ

もっと行け〜っ

ドンドン行け〜っ


毎度申し上げておりますが
アフィリエイトは致しておりませんので
安心してお飛び下さいまし〜
(^_−)−☆






SINGER4
島津亜矢
テイチクエンタテインメント
2017-09-20

 



                  


熊本と言えば

本日午後1時から

水前寺さんの生放送の番組
@BSフジ

ご出演なのが

山内クンやきよしクンと同じ
水森センセの門下生

MIZMOのみなさん
IMG_5373


詳しくは




水前寺清子情報館



 






帯屋町ブルース
水雲-MIZMO-
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2017-09-06




メジャーデビュー以来
キャンペーンやら
テレビ&ラジオ&雑誌などなど

とても頑張っておられるご様子で
ございまして
 

密林は1時間更新なので
ほんのいっ時ではございましたが
こんなことも



1F91A609-CE3E-4FBB-A018-CAC3C78FC955


きゃ〜〜っ!亜矢さんに挟まれてるやん!

見た途端驚いてしまいまして思わず

ひょえぇぇぇ


と言ってしまいました
(^◇^;)


               


待望の

SINGERコンサート
@東京オペラシティまで

あと   日

IMG_4972



遠方からご参加なさるみなさま

新幹線やら飛行機やら
今一度チケットのお手配のご確認を〜



AYAさんが主題歌をお歌いの

ガンダム  THE ORIGIN



大好評上映中




I CAN’T DO ANYTHING -宇宙よ-
服部隆之 Presents GUNDAM THE ORIGIN featuring AYA
テイチクエンタテインメント
2017-09-20



この歌

ほんまもうマジ最高で

アタクシ的には
最近のリリース曲の中では圧倒的に
お気に入りでございます
















近いうちセトリに

入る
A132DFDE-8965-4EDB-A7EE-19B05D891F8B



入らない
1031D157-4D4F-459C-BB59-DF9E78765EA1



入る
A132DFDE-8965-4EDB-A7EE-19B05D891F8B


入らない
1031D157-4D4F-459C-BB59-DF9E78765EA1


入る
A132DFDE-8965-4EDB-A7EE-19B05D891F8B






























D8F18ED8-DC08-48A4-A1A8-FDDEBB1429F3
















あと    日 



 
(takashi morishita さま) 
 



朝夕結構な涼しさとなりました

体調管理には十分お気を付け下さいませ 

 

↑このページのトップヘ