島津亜矢ちゃん☆大好き!

島津亜矢さんの大ファンです 演歌だけではない、ボーカリストとしての彼女を1人でも多くの人に 知ってもらえたらと思い始めたブログです 日常のアレコレも綴っています ✳︎「島津亜矢さんに2020年東京五輪にて日本国を代表して国歌独唱を して頂く会本部(仮)」事務局の局長代理補佐代理のコピー取りを務めております♪ 是非多くの方のご賛同をお待ちしております♡ ✴︎本ブログは島津亜矢ご本人及び後援会とは一切 関係ございません <期間限定>

タグ:心



本日は

きらめき歌謡ライブ

サブタイトルは

女性は夏がお好き

ご出演でございます


放送のお時間など
詳しいことは



きらめき歌謡ライブHP


そんでもって

8月8日

夏木ゆたかのホッと歌謡曲
@ラジオ日本

ご出演でございます



こちらはまだ当該番組HPには
出ておりませんので
テイチクの姫のHPスケジュールにて
ご確認下さいませ




テイチク スケジュール


               


テイチク

といえば・・


亜矢さんのCDの売り上げが
良いせいか






8月7日付
オリコン
演歌・歌謡曲ランキング

第 8 位




IMG_4950



トップ10を維持していることを
裏付けるように密林では


IMG_4946

相変わらずSingerは大人気でございまして





IMG_4945



おかげで今月末に本社移転

だそうで



テイチク本社移転



  まったく関係ないに一票!

  。。。。。


               


鍼のセンセが

 <美顔鍼>を始めたんですよ〜

と仰いまして

 何それ?何に効くん?

とお尋ねしたところ

  顔にバ〜ッて鍼を刺して行くんですけど
顔の<シミ・シワ・たるみ>に
バッチリです!
特に<たるみ>に効きます!
めちゃ上がりますよ!

 セールスしてるん?

  って言うか・・いやまぁ
宣伝です

  つまり私タルんでるのね〜

  いや・・そう言う意味では

  。。。まぁ・・ええけど・・

  今度ぜひ

  ✳︎まだ言う!?

心の声

  あの。。こう言う時ってなんて言うたら
ええと思います?

  嫁に聞いたらえ〜やん!

  嫁まだ若いんです〜

  。。。。。せやったね・・
一回り。。もっと下やったっけ?

  へへへっ
あの。。どう言うたらええと思います?

  ✳︎今すぐ全国の鳥が
センセの頭の上だけにフンをしますように

心の声

<お肌年齢がー5歳になります>とか
どうなん?

  お〜っ!それい〜っすね〜

  。。。。。



新しいセンセを探そうかと思いつつ
<美顔鍼>にも心惹かれる
今日この頃でございます
(^◇^;)



ふるさと自慢
うた自慢
@石川

ご出演でございます


IMG_4928


観覧応募の締め切りは

9月11日

詳しくは




NHK 金沢

 

北陸地方ではここのところしばらく
コンサートがございませんで


収録とはいえ
お久しぶりの生での
姫のご登場じゃあ〜りませんか
 



アメリカやイギリスのドラマに目がないアタクシ
少し前CSでHD版での放送があったせいか
この発表以来
耳の中で鳴り続けている音楽がございまして







お日にちとしては
びわ湖ホールでのコンサートが直近
=う〜ん。。どうするか・・・

IMG_4535

目下思案中でございます



  ったく・・この家主・・
ここんとこ全敗なんだから
そもそも当たってから
考えたらどうなんでしょうかね?

  それについては
一応伝えといてやらんでもない

  。。。。。




                



梅雨明けしたとゆ〜のに毎日ピカッと晴れず

でもガンガン照りで
日焼けするよりマシちゃう?

ということで出かけた西国の札所は



三井寺


近江八景のひとつ
<三井の晩鐘>
IMG_4932

突くのにお金要るんやんな
・・・ほなやめとこ(全員一致)




弁慶が引きずったと言われる
<弁慶鐘>
IMG_4936

・・・ こんなん一人で引っ張れる訳ないやん
(全員一致)


文句は続き




<財宝>と言う言葉に敏感なアタクシ達
途中で出会った衆宝観音さま

IMG_4931

美人やし色っぽいやん♡
(全員一致)


でもその隣に立ててあった札が
IMG_4930

・お寺さんやのに字下手過ぎ!
・子供にでも外注したん!?
・こんなんやったらフツーに
明朝体のフォントとかで印刷したらええやん
・札立てる時躊躇なかったんかしらん?
・財宝なんか貯まらん感じやな〜
(全員一致)



名前を見て吹き出したものの
<財>の言葉に目がくらみ
文句の前にとりあえず手を合わせたのは
(全員一致)



IMG_4938



帰りは仲間内でちょっとしたお祝いごとがあり
リザーブしておいてくれたのは
アタクシにとっては30年ぶりくらいの
ビアガーデン

軽食が付いて2時間飲み放題
でもグランフロントなのでちょっとお高め
@4500円



大人のビアガーデン


・・・・飲めないので乾杯だけビール
一口飲んで
あとはウーロン茶だから余計高いんですけど
(^◇^;)


軽食は2名分ずつバスケットに入って
こんな感じで出てきました
IMG_4937


お値段のせいか場所のせいか
あるいは早い時間のせいか
はたまたその日に限ってなのか

うちのような年齢高めの
女ばかりのテーブルが圧倒的

男性のみのテーブルは少数派

男女混合は
一目瞭然でこれまた年齢高め
それもマジ結構高めの<合コン>が何組も


・・・イマドキの風景でございました


今回は屋外だったので
冷房がなくおかげで手足が冷たくならず
大助かりでございました


✳︎)今度の大津コンの参加ついでに
どこぞ観光して帰ろうかしらんと
お考えのみなさま
三井寺は大津駅から京阪バスも出ておりまして
アクセス良好でございます






この歌。。
こんなに綺麗なエエ歌でしたかしらん


(Lさま動画より)


  この歌のご本家さんな。。
歌の時いつも顔こしらえ過ぎて凄いやろ?
オレもぅ気になって気になって
どんな歌かサッパリわからんようになるねん

  ・・・・・



@@@@@@@@@

以下業務連絡でございます


Hさま
お葉書到着しております

拝見しましたご予定によりますと
その内の何度かにお目にかかれると思います

こちらこそよろしくお願い致します

暑さ厳しい折でございます
どうぞご自愛下さいませ




 7月10日付 

 オリコン 

 演歌・歌謡曲ランキング 

 心  

 第  3  位 

IMG_4706



長〜く残れますように
    





              


ちょっと忙しくしておりまして
更新もこんな時間になってしまいました



日本名曲アルバムの感想の前に




きらめき歌謡曲ライブ
ご出演でございます


IMG_4708


観覧の応募など詳しいことは



きらめき歌謡曲ライブHP


          



  良かったな〜♡

  は?唐突ですねぇ
何がですか?

  嫌いさ〜
嫌いさ〜ってやつ

  もう。。名曲アルバムでお歌いになった
夜がわらってるですね?

  せやせや♡

  他には?

  他なぁ。。なんかカーテンみたいな
長い服着た女の子と
ウエイターみたいなお兄ちゃんが
よ〜け集まって歌とてたで

  カーテンって・・・
ドレスでしょ?
あぁ言うのコーラスっていうんですよ
コーラス!

  ほ〜

  どうしてそっちが気になるんです?
みなさんうたを歌ってたでしょ?
だいたい亜矢さんがお出になってるんだから
歌に集中したらど〜なんです!?

  なんかなメニュー表みたいなもんを
手に持って歌とてはったな
あれ何書いてるんや?
え〜カッコしてるだけで
ほんまは白紙とちゃうか?

  ったく!聞いてます?うーたーは?
もう一度訊きますよ
うーたーは?

  ♪わ〜かい娘がウッフン♪とか
♪いろんな男を知るたびに〜♪とか
コーラスやとビミョーで誰得?な感じや

  はぁ。。

  それよりな

  なんです?

  船越ヨメが気になる
あれもぅ完全に危ない感じやwww
しかし自分であの動画全部撮って
編集してるんやろか?
凄腕やな〜
オレ付いて勉強したい

  ヒマですか?ってゆ〜か
先生は選びましょうね

。。。。。。



                     


昨日ご紹介致しました
MIZMOのみなさんのお披露目会での
歌唱及びプレスインタビューの様子が
上がっております




日テレ24


早くテレビに出て一人でも多くの方に
知っていただけますように



 



6月21日発売の新曲


  




オリコン

 演歌・歌謡曲部門 

7月3日付週間ランキング

   第 2 位   


おめでとうございます
    




えっ
1位じゃないの
んじゃ1位は誰なん


答えは




IMG_4682



トシちゃんですやん



・・・・でも

枠ここ

<演歌・歌謡曲部門>

でい〜の

聖子ちゃんは違うとこにいるのに

トシちゃんはなんで枠ここ


          



昨日はBKホールにて

お久しぶりに

なまっ

の姫の歌を聴かせて頂きましたん



このお話につきましては
次回以降にUPしたいと考えております



お時間ございましたら
また覗いてやって下さいませ





  何がうたコンの話ですか!
だいたいね〜
新歌舞伎座もSONGSもどっちも
感想上げてないんですよ!

  ここの家主な
最近さぼりクセが付いてきよったんちゃうか?

  ほんとですよ!






  遅いですねぇ
もっと早く呼んで頂かないと

  オレもそんなにヒマでなはいんや

  なにしてたんですか?

  飛行場から直行や
あ〜忙し忙し

  何亜矢さんのマネしてるんですか!
大体ど〜見ても鳥なのになんで
飛行機に乗るんですか!

  ほー
ほなちょっと訊くけどな
鶏が飛ぶとこ見たことあるんか?

  あのね!い〜加減にして下さい!

  なんやと!?

  もう!二人共やめなさい!
早く話を戻さなきゃ!

  。。。。。








  6月21日発売  

今年の新曲第2弾


  心  


ジャケ写はこちら




IMG_4457



ところで


コブクロ

という有名なデュオがおられまして

確かいつぞや姫とは一度
うたコンでご一緒のステージに
お立ちになったと思います

このコブクロさんがつい数日前にお出しになった
新曲のタイトルも



でございまして
なななんと

漢字まで同じとなっております



コブクロさんの方は映画の主題歌にも
なっておりまして

ラジオ他リクエストの際には
いつもよりも一層

姫の名前の記入漏れがないようにと
気をつけるつもりでおります

みなさまも是非ぜひご注意を


 


  タイトルだけじゃ
絶対勘違いされますもんねぇ 

  今はな。。まぁ<待っとけ日本や!>

  は?

  亜矢さんの歌の歌詞にもあるやろ





やっと天使が
こっちを向いた

なんたって

IMG_4456

ですもん
    



by 運命


本日初めましてのみなさま

この歌の収録アルバムは
アタクシの超お気に入り




悠悠~阿久悠さんに褒められたくて~
島津亜矢
テイチクエンタテインメント
2011-06-22





他はどんなんに出はるんやろ〜


IMG_4179




  オレ的には

IMG_4458
とか



IMG_4459
とか

イロイロ

希望


  玉ねぎのお方の番組もい〜ですね

  あれまだやっとったんか!?

  。。。。。



 

↑このページのトップヘ